お知らせまちづくり未分類

令和6年度 通常総会終了 Welcafeは1年休業

By 2024年7月3日 No Comments

5月12日(日)オフィスかなざわにおいて、令和6年度の通常総会を終了しました。

平成16年7月にらしく並木が結成され、同年11月にNPO法人に認定されました。満20年もの活動ですが、令和5年度末をもって介護事業を廃止しました。また今年度オフィスかなざわがある金沢スポーツセンターの改修工事による休館にともない、コミュニrティカフェWelcafeは休業致します。

今年度はこれまでと違った活動となりそうですが、できる範囲で行い、休止している活動は来年の再開に向けて準備をしていきます。